30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

それでも、気になる人現れる。

最近は日記書いて無かった。

忙しかったかもしれない。7月は東京出張、福岡出張、県内出張があって。

土日もいろいろあって会社の野球とか。で疲れて書けなかった。

 

7月11、12日に東京で、ある業務の研究会があってそれに部長が出席するはずが、平の自分が行くことになった。案の定、研究会では管理者、役員クラスしか来てなくて何か微妙だった。

 

県からは県内の役員が参加していて(ちょっと詳しくは書けない)、自分は事務局みたいな感じだった。まぁ、勉強にはなったけど。

 

でも、研究会終わり懇親会で会った福岡の職員にちょっと気になる人が...。

福岡から多分、役員も併せて5人くらい来ていたけど職員に若い女の子がいた。

24歳くらい、なぜか2年間スイスにいたみたい。だから4月からでまだ新入職員だった。

 

自分の女性の好みはこれまで年上とか、身長は高い方がよかったが、28歳になった今自分の好みは変わっていた。年下の方が最近いいなと思ってきた。男だったらこの年代では普通の変化かもしれないが。

 

お顔は、美人と可愛いの間みたいである。身長はおそらく160㎝より少し下くらいかな。少ししか話していないけど、性格は良さそうだった。

何か福岡のその女の子とは別の組織の部長から、「少し話したが、こいつ(自分のことである)は良いやつだ。いいから連絡先交換しとけ。」ってその若い女の子が言われていた。最初、その女の子(以下、Aとする。)は何んとなくその時をやり過ごそうというような感じであったが、結構その部長はしつこく言ってきていたため、連絡先というか、ライン交換をして友達になった。(まぁ、自分に対しては初対面だからしょうがないが、嫌でも好きでもない対応で)自分が「まぁ、交換しとこっか。」っていうと対応してくれた。

何か、「お疲れ様でした~。」みたいなラインを送ったら、普通に返信きてびっくりした。既読スルーかなあと思ってたから。「今度、アイスおごるんで~」ってなんやねんと思った(笑)

研究会が終わったあと、今度福岡行く予定があることをAに伝えると、同じ日にAは宮崎に出張だった。ラインで「今度、福岡出張ある場合は、ぜひ立候補してください。」ってAからきた。社交辞令でそう言っているのかと思っていた。

 

Aとはその研究会以降は連絡してなかったが、福岡に行く日は他にもあって8月に資格試験があって、それで福岡に行くことになっていた。土日だけど。

それで、「もし良かったら土曜の夜とか飲まない?」的なラインを送ったら、「特に予定はないので良いです」とのこと。今思えば、最初に日程が空いているか聞くべきだろうけど、それを通りこして、いきなり飲みの約束をしてしまった。場所は、Aに頼んだけど。

 

どんな子なんだろー。てか会うとき私服じゃん。テンション上がる↑

 

そんな訳で、今はそのAとの飲みを楽しみに仕事を頑張っている!おそらく、というか絶対これは1対1だ。もうAの顔とか忘れてるけど一般的に見ても可愛い感じではあった。

いろいろあって、というか夏で暑くて多分疲れてるけど、頑張らないと。

Have a nice day!!