30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

何かなぁ。

電話したけど連絡ないし。

あの人は元気でやっているかなぁ。あんまり関わらなくなってきてるから心配だなぁ。

完全に友達以上恋人未満って感じです。

気にはなるけど動き出せない。というかあんまり動いてもな…。

何か悪いことを相手にしてしまっているようで辛い。前よりも会わなくなったし。一緒に仕事していたことも忘れてしまいそうで。辛い。

関係を断つかどうか。難しい。やっぱり無理だよね。俺に問題がある。決断力がない。

 

今日はギターに引き続いてアンプ(Fender)、ギター立て(Fender)、ストラップが届きました。そして、今日は、PCのDVD再生するやつ(外付け)を買った。もうギターに総額で10万円は使ってるな。

 

13:00に家を出て、県劇にコンサートを見に行った。オペラコンサート。

初めて間地かで見たけど迫力あるわぁ。凄かった。気分転換になったかな。

見に行った理由は兄の奥さんが参加すると聞いて見に行った。楽器を演奏できるってカッコイイ!

 

最近は自分の時間が増えて本当に気分的に楽です。

前の部署はもう戻りたくないです。絶対。何が楽しいのかわからない。

自分は学問的には好きだけど、それを仕事にするのは全く別の話。

でも今いる部署でもさっそく資格を取るように言われてる。でもこれをチャンスと思って。自分のものにできるように頑張りたいと思う。

 

月曜からまた頑張ろう。俺!

Have a nice day!!