30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

ギター買ったぜ。

 ギター買いました。先週の日曜日の18日の7時に佐川からきて直ぐに開けてみた。

なんか、来るのワクワクしてたけど今は普通かな。

上手くなるようにちょっとずつ練習していくわ。

 

先週は、ホント大変だった。火曜は球磨の講演についていかなんし、水曜は会議はあるし、木から金まで東京の研修会あるし。疲れた。土曜の午前中は叔母様2人となぜかはとバスで東京観光して、靖国神社スカイツリー(3回目)行ってきた。

 

木曜の夜くらいにゆうぞうから昼飯でもって連絡きてた。

土曜の夜は久しぶりに農大の同級生のゆうぞう、ゆうぞうの奥さん、昭一郎で飲んだ。〇〇水産だったかな、ココサの近くだね。

なんかわかんないけど、おっぱい、おっぱい言ってた(笑)

飲んだ後は、昭一郎とカラオケ行って午前3時くらいまで遊んだ。まぁ、お決まりのグラカラ入れたけど。

 

ギターの話に戻るが、今持ってるのは「IBANEZ ( アイバニーズ ) / RG350ZB Weathered Black」ってやつで、まぁカッコイイんだけど、「TOKAI ( トーカイ ) / LG63Q SBL」も最近カッコイイと思ってきた。

今持ってるギターでうまくなってきたらまた買おうかなぁ。

 

とにかく、今はギターの練習をする。というかギターで遊ぶ。

 

今週は、仕事は楽そうではある。

今日はそういえば、部署の一人が移動したな~。突然でびっくりしたけど。今いる部署どうなることやら。

 

まぁ、ぼちぼち仕事頑張ります。

 

 

 

 

Have a nice day!!