30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

誕生日

僕ではないです。

 

甥っ子の誕生日で今日は某百貨店に行き、子供用の甚平を買いました。

7,800円。高い。

 

もし、結婚して子供服とかどうしよう。高すぎる。

2歳の誕生日でミキハウスのダブルBというブランドで買いました。

最初、間違ってベビー用のところに行ってしまって恥ずかしかった。

何んとかゲットし、一安心。

 

それからTSUTAYAとか行ってました。

そして、車を洗車しました。

 

明日は何しようかな。早く起きて仕事家でやろう。

今日はボク運があった。面白かった。

 

もう寝ます。

 

 

 

 

 

Have a nice day!!