30代男性の日記

普通の平凡な30代男性

気ままに......はじめます。

ブログ始めました!!

 

まぁ、何んとなーく続けていければと思っています。

 

◆自己紹介 というかスペック

もちろん男性

年齢 20代後半ではある 

血液型 O型

身長 177㎝

体重 65㎏...くらいかな

独身です(/・ω・)/

 

社会人7年目サラリーマンです。

自分でサラリーマンっていうのは恥ずかしいが、なぜかW

4月に異動があり、前の部署でやってたことと全く違うことしてるから、大変です。部署の自分の担当は知らないことだらけで、まさに「未知との遭遇」ですね(´・ω・`)

 

頑張ります。

 

※日記について

日記は公開するけど、別に誰かに見られたいとかはあまり思っていない。

だから、自分がだれとか明かさない。匿名のブログみたいな感じ。

ただ、だれかが見てくれてコメント?【コメント欄あるっけ?始めたばっかしだからわからない。】してくれたらうれしいかな(^^♪

Have a nice day!!